


ガザC ハマーン・カーン専用機 1/144 ポリストーン製塗装済完成品

劇場版「機動戦士ZガンダムII~恋人たち~」で、わずかながらも圧倒的存在感を印象づけた「ガザC ハマーン・カーン専用機」が1/144スケールポリストーン完成品で登場です。

Bクラブ 1/144 ガザC ハマーン・カーン専用機 完成品

メーカー B-CLUB
メーカー希望小売価格 15,750円(税込)
発売日 2005年1月下旬

楽天市場
ガザC ハマーン・カーン 1/144 完成品



ガザC ハマーン・カーン専用機 1/144 ポリストーン製塗装済完成品の記事へのトラックバック
トラックバックURL
http://anichara.blog18.fc2.com/tb.php/578-051b854e

いやはやついにZガンダム登場ですね!Zガンダムを運んできたアポリー中尉かっこよかったわ~。アポリー中尉あんなかっこよかったっけ?惚れちゃいました!公開二日目にして観て参りました、『機動戦士Zガンダム?~恋人たち~』まだ公開二日目だというのにかな... メガネ部ログ【2005/11/03 02:33】

●『機動戦士Zガンダム 恋人たち』のクリアバージョン入荷しました。本当は百個入荷できたのに・・・。各劇場100個入荷だったんですね。どの劇場も数十分で売り切れでした。情報によるとまだ数十個しか売れていない所もあるとか。お一人様一個限りという映.... 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ【2005/11/04 17:38】

今日は、劇場版 機動戦士ZガンダムII恋人たちを見に、ユナイテッド・シネマ豊橋18(AMCホリデイ・スクウェア18)に行ってきました!最近、AMCからユナイテッドシネマに変わったらしく、AMCマークが無くなって、新たにユナイテッドシネマのマークに変わっていました。... Access!Toyohashi【2005/11/06 22:46】

また”映画の日”を利用して「機動戦士ZガンダムII -恋人たち-」を地元の映画館で観てきました。この日も平日でしたが、「機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-」の時に比べてお客は多かったです。特に小中学生が。 ホビーに萌える魂【2005/12/08 19:52】



