スポンサーサイト



SHUFFLE! 第4弾 プリムラ 私服Ver. 完成品フィギュア アトリエ彩版

アトリエ彩から、アニメ「SHUFFLE!」の魔界からやって来た少女、プリムラの私服Ver. 完成品フィギュアが登場。ゴスロリ風私服姿で、窓枠型専用ベースも付属し、ジオラマ風になっています。プリムラのお気に入りのネコのぬいぐるみ「白玉」と「黒玉」も付属。飾っておくと心が落ち着きそうな雰囲気をかもし出してくれますね。

1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
サイズ約140mm
専用ベース付き

発売予定日:06年05月下旬




Amazon.co.jp
SHUFFLE! プリムラ 私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

あみあみ本店
SHUFFLE! 第4弾 プリムラ 私服Ver. 完成品フィギュア アトリエ彩 版

楽天市場
SHUFFLE!プリムラ 私服Ver. 1/8 PVC塗装済み完成品フィギュア (アトリエ彩)

Yahoo!ショッピング
アトリエ彩 SHUFFLE! 第4弾 プリムラ 私服Ver. 完成品フィギュア
スポンサーサイト


SHUFFLE! 第4弾 プリムラ 私服Ver. 完成品フィギュア アトリエ彩版の記事へのトラックバック
トラックバックURL
http://anichara.blog18.fc2.com/tb.php/943-98a7021f


